お知らせ

投稿日:2021年3月8日 更新日:

新しい仲間を募集しております!

はじめまして! 株式会社小田建設です。
弊社では、広島県広島市東区を拠点に、内装工事や店舗内装リフォームを承っております。

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

明るい気持ちで働けるなら、きっと輝ける職場です!

弊社では現在新規現場スタッフを募集しております!
応募にあたりまして、様々な不安をお持ちの方も多いと存じますが、この説明を通じて少しでも不安が解消されましたら幸いです。

弊社では、経験の有無は一切問いません!
代表自らが丁寧にサポートいたしますので、未経験の方も大歓迎!
現場は一つひとつ異なっており、日々新鮮に仕事に向き合うことができます!
アットホームな社風ですので、馴染めるかどうか不安という方も、お気軽にご応募ください!

ステップアップを希望する方にはうれしい、資格取得支援制度も完備!
安心して腰を据えて働けるよう、残業手当や休日出勤手当・労働災害保険など、諸手当・福利厚生を充実させております!

まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

株式会社小田建設
〒732-0008
広島県広島市東区戸坂くるめ木1-1-13
電話:090-8068-9696
FAX:082-554-6857

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人中】現場監督に向いている人って?

【求人中】現場監督に向いている人って?

広島県広島市に拠点を置く「株式会社小田建設」は、内装工事・内装リフォームを手がける会社です。主に広島 …

小旅へ

小旅へ

ちょっとこないだ旅行してきました。 戦時中に稼動していた発電所の跡、 無機質な店舗を作るためのインス …

業者選びで失敗しないために!

業者選びで失敗しないために!

広島県広島市東区の株式会社小田建設は、総合建設業者です。■クロスや床の張り替えなどの内装工事■水まわ …

採用情報 お問い合わせ