お知らせ

投稿日:2021年4月12日 更新日:

弊社代表自らが直接ヒアリングします!

はじめまして! 株式会社小田建設です。
弊社では、広島県広島市東区を拠点に、内装工事や内装リフォーム工事などを承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

高品質な施工を安心価格でご提供します

内装工事や新築工事のご依頼はございませんか?
弊社では、戸建て住宅・マンションの一室から店舗まで幅広く対応しております。
弊社代表自らが丁寧にヒアリングし、お客様の理想をカタチにします。
ご依頼は法人様・個人様問わず承っております。
ご参考までに、弊社が手掛ける業務をこちらでご紹介いたします。

◎内装工事
マンション・アパート・一戸建て・オフィス・飲食店など様々な建物の新築やリフォーム・リノベーションなど内装工事全般を承っております。
施工にあたっては工期を厳守するのはもちろん、細部までこだわり抜き、高品質な施工を安心価格でご提供します。
現地調査や事前相談は無料ですので、お気軽にご連絡ください。

◎新築工事
弊社では各種リフォーム工事のほかに、新築工事も承っております。
施工にあたっては、実績のある職人が自分の家をつくるのと同じ気持ちで、いっさいの妥協を許さず真摯に取り組みます。

今後は家具製作の事業も展開し、ますますみなさまの暮らしに寄り添う業者として邁進いたします。
今後とも変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

また同時に、新規スタッフの求人募集も行っております!
求人のご応募は、採用情報ページより随時受け付けております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社小田建設
〒732-0008
広島県広島市東区戸坂くるめ木1-1-13
電話:090-8068-9696
FAX:082-554-6857

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新しい仲間を募集しております!

新しい仲間を募集しております!

はじめまして! 株式会社小田建設です。 弊社では、広島県広島市東区を拠点に、内装工事や店舗内装リフォ …

業者選びで失敗しないために!

業者選びで失敗しないために!

広島県広島市東区の株式会社小田建設は、総合建設業者です。■クロスや床の張り替えなどの内装工事■水まわ …

内装工事やリフォーム工事を通じてあなたの夢を叶えませんか?

内装工事やリフォーム工事を通じてあなたの…

新規現場スタッフを求人募集中! 「立派な大工さんになりたい」 そんなあなたの夢を、私たちと一緒に叶え …

採用情報 お問い合わせ