お知らせ

投稿日:2020年10月13日 更新日:

【経験不問】環境を整えてお待ちしています!

こんにちは!
広島市内および近隣地域にて内装工事などの各種施工を承っております、株式会社小田建設です。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

経験者はもちろん、未経験者も大歓迎!
特にやる気のある若い力、歓迎します。

未経験者の方には、まずは簡単な作業から始めていただきます。
徐々に現場に慣れていただけるようサポートいたしますのでご安心ください。
また、資格取得支援制度を活用していただき、会社のサポートを受けて働きながら資格取得を目指していただけます。
若手の皆さん!未経験者の方でも働きながら、技術も資格も手に入れるチャンスです。
ふるってご応募ください!

経験者の方は、おもちの能力に合わせて優遇いたします。
現場のリーダー候補としてお迎えしますので、存分に手腕を発揮してください。
将来的に独立を目指す方も応援いたします!

弊社は、スタッフ同士みんな仲が良く、アットホームな社風なので、若い方もすぐに馴染んでいただけます。
人間関係のストレスのない職場で、のびのびとご自身の目標達成やステップアップも目指してみませんか。
皆さまからのご応募をこころよりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

株式会社小田建設
〒732-0008
広島県広島市東区戸坂くるめ木1-1-13
電話:090-8068-9696
FAX:082-554-6857

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

経験者・転職者歓迎!内装施工管理の仕事に挑戦しませんか?

経験者・転職者歓迎!内装施工管理の仕事に…

「長年大工職人として内装工事に携わってきたけれど、今後のキャリアプランを決めあぐねている」そんなあな …

【急募】建築・土木・施工の現場監督補佐1名募集!

【急募】建築・土木・施工の現場監督補佐1…

はじめまして! 株式会社小田建設です。 弊社では、広島県広島市東区を拠点に、内装工事や店舗内装リフォ …

1R内装工事

1R内装工事

ちょっと斬新なけど誰が住むんかなー 家賃3万円代かー …

採用情報 お問い合わせ