投稿日:2023年11月14日 更新日:

安定してリフォーム工事が入る会社になるにはどうすればいい?

こんにちは!
内装工事・内装リフォームなどの各種施工を広島県広島市および近隣地域で実施する総合建設業者、それが株式会社小田建設です。
現在、リフォーム工事を行っている業者様の中には、「もっと現場数を増やしたい」「件数を安定させたい」とお思いの方もいるのではないでしょうか。
今回は、安定してリフォーム工事が入る会社になる方法についてご紹介します。

営業を掛ける

営業担当
現場数を増やすためには、お客様を増やすことが第一です。
そのため、まずは営業を掛けて、お客様を増やしてみてはいかがでしょうか。
チラシ配布などの活動だけでなく、知り合いの業者にリフォーム工事を検討している人がいないか聞いてみたり、ホームページ上で募集を行ったり、顧客の獲得方法はさまざまです。
できることから実践し、契約につなげてみましょう。

リフォーム工事会社の協力会社になる

2つ目の方法は、リフォーム工事会社の協力会社として働くことです。
営業活動と違って、協力会社になれば、すぐにリフォーム工事の現場経験を積むことができます。
また、協力会社を募集しているリフォーム工事会社には、依頼が多く来ていることが予想されます。
協力会社になれば、確実にリフォームの現場に入ることができますし、現場数も安定するでしょう。
また、協力相手の技術力や知識が豊富な場合、さまざまなことを学ぶことができ、より質の高い施工ができるようになります。
リフォーム工事の実績も積むことができますので、営業も掛けやすくなるでしょう。

協力会社様を大募集中です!

握手
株式会社小田建設は、広島市内で20年以上の実績を持つリフォーム工事会社です。
弊社では現在、新たな協力業者様を募集しています。
内装工事、リフォーム工事、リノベーション工事、新築工事など、さまざまな工事の依頼がありますので、幅広い現場でご活躍いただけますよ。
弊社には一人ひとりのチャレンジを大切にする社風がありますので、皆さんと協力しながら互いに切磋琢磨していきたいと考えています。
広島県内の現場で協力業者をお探しの際には、ぜひご連絡ください。

【求人】現場スタッフ・現場監督を募集!

株式会社小田建設では共に働いていただける現場スタッフと現場管理を募集しています。
弊社では一人ひとりがそれぞれの強みを活かして働けるよう、福利厚生の充実に力を入れています。
資格支援もありますので、未経験からスキルアップしたい方も大歓迎です!
将来独立を考えている方も、弊社が全力でサポートいたします!
現場スタッフや現場管理の求人に興味がある方は、ぜひご応募ください。
ご連絡をお待ちしています!

いつでもご相談ください!

住宅の水回りや壁紙、間取り変更を伴った大幅なリノベーションのご依頼はございませんか?
広島県広島市に拠点を構える株式会社小田建設は、住宅周りの幅広い工事に対応しています!
選りすぐりの大工や設計士が、こだわりのデザインやレイアウトを形にしていきます!
高品質な施工を納得いただける価格で提供いたしますので、ぜひ小田建設へご依頼ください。
ご連絡をお待ちしています!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社小田建設
〒732-0008
広島県広島市東区戸坂くるめ木1-1-13
電話:090-8068-9696
FAX:082-554-6857

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

経歴不問!新規スタッフを募集中!

経歴不問!新規スタッフを募集中!

株式会社小田建設は、広島県広島市を拠点として、広島市内と近隣のエリアで内装工事や内装リフォーム・新築 …

【求人】高校新卒者を歓迎します!

【求人】高校新卒者を歓迎します!

広島県広島市の「株式会社小田建設」です。 お客様の住まいを快適にするために、最適なリフォームプランを …

【施工実績を更新】新規スタッフ募集中

【施工実績を更新】新規スタッフ募集中

はじめまして! 株式会社小田建設です。 弊社では、広島県広島市東区を拠点に、内装工事や店舗内装リフォ …

採用情報 お問い合わせ