投稿日:2023年2月17日 更新日:

内装業や建設業の施工を主にする小田建設!大工が活躍する現場を紹介

こんにちは!
広島県広島市で、内装業やリフォームをメインに施工している、株式会社小田建設です。
現在、業務の拡大に向けて、大工として一緒に仕事してくださる方を募っています。
未経験者や転職希望の方にぴったりの求人募集です。
今回は、弊社が施工する現場をご紹介します。

規模はさまざま!内装工事の現場とは

リビングルーム
株式会社小田建設が手がける内装工事の場所は、一戸建てはもちろん、マンション・アパート・ショップ・オフィスなど、さまざまです。
事前相談や現地調査も行っており、床材や建具の交換作業や、内装塗装まで施工をしています。
高品質な施工を提供するために、細部までこだわりのある作業をするのが特徴です。
弊社で大工の仕事に就くと、建設業や内装業で幅広く活躍することができます。

職人の技がひかるリフォーム工事

リフォーム工事やリノベーション工事も、株式会社小田建設の業務のひとつです。
部分的なものから、家など建物全体のリフォームまで、規模は大小さまざまあります。
業歴20年以上の実績があり、その経験からお客様の希望を叶えているのです。
リフォームは、壁や床の張り替えなど、単調な作業のように感じる方もおられるかもしれません。
職人が作業するからこそ、そのように見えるのであって、実は技術が必要なものなのです。
最初は、弊社代表やベテラン大工が丁寧にサポートしますので、建設業界未経験の方でも、安心してお仕事していただけます。

新築工事で依頼主様の夢を形に

株式会社小田建設は、人生の大きな買い物とも言える、マイホームも施工しています。
依頼主様の夢が詰まった家になるように、ご要望にお応えして、丁寧に作業をしているのです。
豊富な知識と実績で、高品質な施工を提供させていただきます。
現場の環境や、一緒に働くスタッフなど、同じ状況の工事はひとつとしてありません。
臨機応変に対応して、依頼主様の満足していただける家を作り上げます。

【求人】大工は多様な場所で活躍できる!

給与明細と電卓
株式会社小田建設が施工する工事は、経験を積むことで作業効率などがあがっていく、やりがいのある作業です。
弊社代表はもちろん、頼れるベテラン大工が、わからないことや初めてのことは、しっかりと手助けします。
建設業や内装業に興味がある方は、ぜひご応募ください。
18歳以上であれば、未経験者や転職希望者も大歓迎です。
最後までお読みいただきありがとうございました。

株式会社小田建設
〒732-0008
広島県広島市東区戸坂くるめ木1-1-13
電話:090-8068-9696
FAX:082-554-6857

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

はじまりました

はじまりました

いよいよです。 2月のグランドオープンに向けて走り出しました。 今回は大型商業施設の中でやっちゃりま …

【求人募集】リフォーム工事や内装工事のプロを目指すなら株式会社小田建設!

【求人募集】リフォーム工事や内装工事のプ…

こんにちは! リフォーム工事や内装工事を手掛ける、広島県広島市の株式会社小田建設です。 アウターの出 …

建設業を通じてステップアップを目指しませんか?

建設業を通じてステップアップを目指しませ…

はじめまして! 株式会社小田建設です。 弊社は、広島県広島市を拠点に、内装工事や店舗内装リフォームを …

採用情報 お問い合わせ