投稿日:2022年10月19日 更新日:

求職者必見!店舗工事の魅力とは

こんにちは!
広島県広島市に事務所を置き活動しております、株式会社小田建設です。
広島市内と近隣地域において、総合建築業者として内装工事や内装リフォームなどの施工を手掛けております。
この記事をご覧になられている方は、弊社への就職や転職をご検討くださっている方ではないかと思います。
弊社の業務の1つである店舗工事とは、どんな仕事なのでしょうか?
今回は求職者の方に向けて、店舗工事の魅力をご紹介いたします。

店舗工事とは

店舗工事
店舗工事とは、お店に関するさまざまな工事の総称です。
その中でも弊社が主に手掛けているのは店舗の内装に関する施工であり、店内の壁、床、天井をはじめとしたさまざまな内装の施工を手掛けております。
店舗工事の代表的な例としては、壁紙やクロスの交換が挙げられます。
特に飲食店などでは調理に伴う油や煙で壁紙などが短いスパンで汚れてしまうことが多く、店内の清潔感を損なってしまいかねません。
そのため、店舗工事によって交換などの工事を行えば、店舗の状態を改善していくことができるでしょう。

店舗工事の魅力

店舗工事の魅力としては、店内の印象を改善したり変えたりできるという点が挙げられます。
上述の壁紙・クロスの交換を行うだけでも、お店が新しくなったかのような印象を与えることが可能です。
他にも壁や床などさまざまな箇所を必要に応じて工事していくことで、常にお店の状態を良好に保っていくことができます。
また、店舗工事は経費に含めることができる点も依頼される方にとって魅力的な点であり、非常に需要の大きい工事となっています。
店舗工事の経験を重ねていけば、需要の高い大工へ成長していくことができるでしょう。

株式会社小田建設へご相談ください!

株式会社小田建設は広島県広島市を拠点に、リフォーム、リノベーション、内装工事などを手がけてまいりました。
多種多様な現場での施工を承っており、ご要望を丁寧に汲み取りつつフレキシブルな施工をご提供いたします。
住宅やマンション、店舗などに関するハイクオリティな工事が必要な際は、ぜひ株式会社小田建設へお気軽にご相談ください。

【求人】現在新規スタッフを募集中!

履歴書とペンと作業着
株式会社小田建設では現在、大工として働いてくださる人材を募集中です。
経験者から初心者まで多種多様な方を採用しており、丁寧な指導を活かして技術向上のお手伝いをいたします。
大工の仕事には大きなやりがいがあり、弊社でも充実した給与や福利厚生の中で活躍することができます。
ぜひ大きなやりがいを得られる大工の仕事に、私たちと一緒にチャレンジしていきませんか?
ご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社小田建設
〒732-0008
広島県広島市東区戸坂くるめ木1-1-13
電話:090-8068-9696
FAX:082-554-6857

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

看板貼り替え工事

看板貼り替え工事

年末恒例の看板貼り替え工事の様子をご紹介します。 看板貼り替え工事 お問い合わせはお気軽に 株式会社 …

1R内装工事

1R内装工事

ちょっと斬新なけど誰が住むんかなー 家賃3万円代かー …

【求人募集中】現場監督ってどんな仕事?

【求人募集中】現場監督ってどんな仕事?

リフォーム工事やリノベーション工事などを請け負う広島県広島市の「株式会社小田建設」では、現場監督を募 …

採用情報 お問い合わせ