投稿日:2022年9月19日 更新日:

株式会社小田建設がリフォーム工事において心掛けていること

こんにちは!
広島県広島市に拠点を据えて活動する株式会社小田建設と申します。
広島市内と近隣地域で内装工事、内装リフォーム、その他さまざまな施工を請け負っている総合建設業者です。
この記事をご覧になられている方は、リフォーム工事の実施を検討されている方ではないかと思います。
リフォーム工事を成功させるためには、業者選びが大切です。
今回は、弊社がリフォーム工事において心がけていることをご紹介いたします。

ご要望に沿った施工

胸に手を当てるヘルメットを持った男性
弊社はリフォーム工事において、お客様のご要望を反映させることを重視しています。
大切な財産である住宅のリフォーム工事は、施工後の生活の質を大きく左右することが特徴です。
そのため、施工前は丁寧なヒアリングを実施させて頂き、お客様が住宅に対してどのような理想を抱かれているかを把握させていただきます。
そのうえで綿密な施工計画を立てて、ハイクオリティな施工を実施させていただくことを旨としています。

長く住める住宅づくり

リフォーム工事ではただデザイン性に長けた工事を行うだけではなく、実用性やメンテナンス性にも優れた施工をご提供することが欠かせません。
弊社ではお客様のご要望をお聞かせ頂いたうえで、必要に応じて機能面に関するご提案などもさせて頂く方針を取っています。
リフォーム工事によって使いやすく長持ちする住宅を築き、お客様にご満足いただくことを大切にしています。
また、施工後のアフターフォローも丁寧に行っておりますので、ぜひ安心して弊社にリフォーム工事をお任せください。

株式会社小田建設へご相談ください!

見積書と蓋が外れたペン
株式会社小田建設は広島県広島市の総合建設業者として、市内と近隣においてさまざまな現場を手掛けています。
業歴15年の代表をはじめ、経験豊富かつ施工技術に長けたスタッフが揃っており、戸建て住宅やマンションの一室などで柔軟な施工を行うことが可能です。
お客様のご要望を丁寧に汲み取り満足度の高い工事をご提供いたしますので、お気軽にご相談ください。

【求人】新規スタッフを募集中!

株式会社小田建設では現在、業務拡大を見据えて新たなスタッフを募集中です。
新人の育成に力を注いでおり、初心者の方でも着実に技術を身につけていける育成体制が整っている点が弊社の強みです。
大工の仕事にご興味をお持ちの方は、経験の有無を問わず積極的に弊社へご応募ください。
熱意ある皆様からのご応募を、社員一同楽しみに待っています。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

株式会社小田建設
〒732-0008
広島県広島市東区戸坂くるめ木1-1-13
電話:090-8068-9696
FAX:082-554-6857

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

弊社代表自らが直接ヒアリングします!

弊社代表自らが直接ヒアリングします!

はじめまして! 株式会社小田建設です。 弊社では、広島県広島市東区を拠点に、内装工事や内装リフォーム …

【施工実績を更新】お客さまの理想をカタチに!

【施工実績を更新】お客さまの理想をカタチ…

はじめまして! 株式会社小田建設です。 弊社では、広島県広島市東区を拠点に、内装工事や内装リフォーム …

新築工事

新築工事

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAME …

採用情報 お問い合わせ