投稿日:2021年8月25日 更新日:

多くの人に伝えたい!内装工事・リフォーム工事の楽しさ

こんにちは!
広島県広島市に拠点を置き、内装工事やリフォーム工事のスペシャリストとして活動しております、株式会社小田建設です。
現在弊社では内装工事やリフォーム工事の現場スタッフを募集しているのですが、今回はこの仕事の楽しさを、皆様にご紹介いたします!
一人でも多くの方に興味を持っていただければと考えておりますので、ぜひ最後までご覧いただけますと幸いです。

自分のイメージが形になっていく楽しさ


この仕事の醍醐味はなんと言っても、自分がイメージしたものが形になっていく楽しさです。
壁紙を選んだり動線を考えて間取りを変更したり、お客様により満足していただけるような施工を考えるのは、物づくりがお好きな方にとっては非常にやりがいのある仕事ではないでしょうか。
また単に完成図をイメージして他の人に施工を丸投げするのではなく、実際に自分の手で完成させていく楽しさもあります。
何か作業をし始めるとついつい没頭してしまう、そんな方にぴったりの仕事ですよ。

さまざまな施工依頼があって飽きない!

ルーティンワークが苦手な方ですと、毎日パソコンに向かって同じ作業をし続けるのは、少し苦痛に感じるかもしれませんね。
しかし内装工事やリフォーム工事であれば、毎回お客様によって求められることが異なるので、常に新鮮さを感じながら働いていただけます。
また壁紙などの素材も新しいものが誕生しますし、時代に合わせてお客様から人気のある施工も変わってくるので、常に変化を感じられますよ。
毎日同じことを続けるのはあまり好きではない……と感じている方は、この機会にぜひ内装工事やリフォーム工事の仕事を考えてみてはいかがでしょうか。

楽しく働きたい方大歓迎!現場スタッフ採用情報


内装工事やリフォーム工事の楽しさについてご紹介いたしましたが、魅力を感じていただけましたでしょうか。
毎日変化を感じながら物づくりに没頭し、楽しく働いていきたいとお考えの方がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社の現場スタッフ求人にご応募ください!
経験者優遇ですが未経験の方からのご応募も歓迎しておりますし、入社後は丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
日給は最低1万円以上、昇給・賞与もございますので、収入を安定させたい方にもおすすめの求人ですよ。
今までは内装工事やリフォーム工事に興味がなかった方も、この機会にぜひご応募してくださいね。

それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社小田建設
〒732-0008
広島県広島市東区戸坂くるめ木1-1-13
電話:090-8068-9696
FAX:082-554-6857

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

マンション 床貼り工事

マンション 床貼り工事

マンションの床貼り工事を行ないましたのでご紹介します!床暖房対応の薄いフローリングを貼りました。 マ …

【求人】リフォーム工事・内装工事のスペシャリストを目指しませんか?

【求人】リフォーム工事・内装工事のスペシ…

こんにちは! 広島県広島市を拠点にリフォーム工事や内装工事を手掛ける、株式会社小田建設です。 ただい …

【求人中】現場監督に向いている人って?

【求人中】現場監督に向いている人って?

広島県広島市に拠点を置く「株式会社小田建設」は、内装工事・内装リフォームを手がける会社です。主に広島 …

採用情報 お問い合わせ