投稿日:2021年2月11日 更新日:

内装工事のご依頼なら小田建設にお任せください!

こんにちは!
広島県広島市東区に事務所を置き、広島市を中心に店舗内装や一般住宅の内装工事・リフォーム工事を行っている、株式会社小田建設です。
おかげさまで株式会社小田建設は、平成9年の創業以来20年以上にわたってお客さまにご依頼をいただき、今日まで活動し続けることができました。
今回は、内装工事において弊社が選ばれる理由についてご紹介してみたいと思います!
ぜひ参考にしてみてください。

工期の厳守と品質の両立


飲食店などの店舗やオフィスの内装工事は、オープン日や業務開始日があらかじめ決まっていることも多くあります。
そういった場合でも期日通りに業務を開始できるよう、株式会社小田建設では施工にあたって工期を厳守しています!
もちろん一般住宅の内装工事・リフォーム工事でも工期は絶対に守ります。
しかし、いくら工期を守ったとしても品質に問題があったり工事のやり直しが発生したりしてしまっては意味がありません。
工期を守りつつもお客さまにご満足いただけるよう、細部までこだわって工事を行っております。

充実した説明でご納得いただいてから施工

株式会社小田建設では、事前の現地調査や事前相談を無料で実施。
さらに工程ごとにお客さまにしっかりとご説明をし、お客さまにきちんと工事内容についてご納得いただいてから施工に入るよう心がけています。
新築工事はもちろんのこと、内装工事・リフォーム工事もやすやすとやり直しをすることができない工事です。
お客さまへのご説明と納得を最優先に、工事を進めてまいります。

小田建設で納得のいく内装工事を!


ここまで内装工事・リフォーム工事において、株式会社小田建設が選ばれる理由についてご紹介してきました。
工期の厳守と品質の両立、そして充実した説明と、二つの面からの評価をいただけていると考えております。
内装工事・リフォーム工事なら、株式会社小田建設にぜひお任せください!
まずは無料のご相談から、お待ちしております。

内装工事、始めるなら株式会社小田建設で

株式会社小田建設では、内装工事やリフォーム工事を一緒に行ってくれるスタッフの方の求人を大募集しております。
未経験の方でも、ベテランスタッフが丁寧に仕事内容をお伝えするので、安心して働いていただけます。
資格取得支援制度もあり、自己のスキルアップと日々の業務を両立することが可能!
ご興味の湧いた方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
お待ちしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社小田建設
〒732-0008
広島県広島市東区戸坂くるめ木1-1-13
電話:090-8068-9696
FAX:082-554-6857

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人】株式会社小田建設の魅力にせまる!

【求人】株式会社小田建設の魅力にせまる!

こんにちは!株式会社小田建設です。 弊社は広島県広島市に拠点を置き、新築工事や内装工事、リフォーム工 …

【求人】内装工事・リノベーション工事の現場で活躍しませんか?

【求人】内装工事・リノベーション工事の現…

広島県広島市の株式会社小田建設では、ただいま新規スタッフを募集しております。 株式会社小田建設の求人 …

建設業を通じてステップアップを目指しませんか?

建設業を通じてステップアップを目指しませ…

はじめまして! 株式会社小田建設です。 弊社は、広島県広島市を拠点に、内装工事や店舗内装リフォームを …

採用情報 お問い合わせ