投稿日:2020年9月5日 更新日:

小田建設の内装・新築工事でできる街の暮らしへの貢献とは

こんにちは!広島県広島市に拠点を構え、近隣地域において新築工事、内装工事を行っております株式会社小田建設です。
日々高いプロ意識をもって、活動に取り組んでおります。
多くの工事がそうであるように、弊社が行っている工事は、街の暮らしに大きく貢献しています。
今回は、弊社の行っている工事による街の暮らしへの貢献がどのようなものかをご紹介したいと思います。

新しい住まいを建てる

新しい住まいは、人々の夢や希望そのものです。
しばしば「人生で一番高い買い物」と表現されるマイホームの購入。
それだけに、この仕事がいかに責任重大かということがわかると思います。
職人たちはそのことを常に念頭において、丁寧な施工を行っているのです。

用途に合わせた内装工事

内装工事は新築工事だけでなく、改築やリノベーションなどでも活用されます。
新築に比べて、改築というのはあまりなじみがないという方もいるかもしれません。
しかし、現在改築やリノベーションといった内装工事は増加しています。
古く買い手がつかない住宅などをリノベーションし、新築より安値で売り出すといった販売方法が行われており、今後そういった建物が増えていくと考えられます。

【求人】小田建設では新規スタッフを募集中!

弊社では、新規スタッフ募集を行っております。
経験は不問ですので、技術を身につけたい、長期キャリア形成がしたいといった若年層の方は大歓迎です。
暮らしを支える仕事がしたい、新築工事や改修工事をしてみたいという意欲のある方は、お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社小田建設
〒732-0008
広島県広島市東区戸坂くるめ木1-1-13
電話:090-8068-9696
FAX:082-554-6857

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人募集】リフォーム工事や内装工事のプロを目指すなら株式会社小田建設!

【求人募集】リフォーム工事や内装工事のプ…

こんにちは! リフォーム工事や内装工事を手掛ける、広島県広島市の株式会社小田建設です。 アウターの出 …

弊社代表自らが直接ヒアリングします!

弊社代表自らが直接ヒアリングします!

はじめまして! 株式会社小田建設です。 弊社では、広島県広島市東区を拠点に、内装工事や内装リフォーム …

建前

建前

今日は倉庫の建前で日頃の行いが良すぎて(笑)天晴‼︎の大快晴の空 吊り上げられたの見て …

採用情報 お問い合わせ