お知らせ

投稿日:

株式会社小田建設の現場はあなたにお任せします!

広島県広島市の『株式会社小田建設』では、現場監督・現場管理の業務を担ってくださる方を求人募集中です!

現場監督を募集中

RECRUIT

皆さまには、現場監督・現場管理として、弊社の現場をお任せしたいと思っています。
「現場監督・現場管理の仕事なら、経験者じゃなきゃダメだよね」
皆さま、そんな風に思うかもしれませんね。

でも今回の応募資格は、18歳以上。
経験の有無は不問です。
未経験の方でも現場監督・現場管理候補として、知識を増やしていっていただき、いずれ1つの現場をお任せできたらと思っています。
もちろん経験者は大歓迎です!
即戦力として高待遇でお迎えいたします。

ぜひご応募を

弊社には資格取得支援制度、プライベートも充実しやすい休日制度、安心して働ける保険・福利厚生の充実など、働きやすい環境があります。
どうぞ安心してご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社小田建設
〒732-0008
広島県広島市東区戸坂くるめ木1-1-13
電話:090-8068-9696
FAX:082-554-6857

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

仲間と楽しく働ける職場です!

仲間と楽しく働ける職場です!

こんにちは! 株式会社小田建設です。 弊社では、広島県広島市東区を拠点に、内装工事や店舗内装リフォー …

【求人】大工として活躍するなら、株式会社小田建設へ!

【求人】大工として活躍するなら、株式会社…

広島県広島市の株式会社小田建設では、ただいま新規スタッフを募集しております。 現場スタッフ(大工)を …

1R内装工事

1R内装工事

ちょっと斬新なけど誰が住むんかなー 家賃3万円代かー …

採用情報 お問い合わせ