お知らせ

投稿日:

【求人中】弊社は、未経験の方におすすめの内装工事会社です!

広島県広島市や近隣エリアで活動する総合建設業者『株式会社小田建設』は、ただいま新規スタッフを募集しております。
今回は、『初めて内装工事や内装リフォーム工事に挑戦する方』に向けて情報をお届けいたします。

未経験者におすすめの理由3選

ビギナーマーク

◎丁寧な指導体制が整っている

一人前の大工職人へと成長できるよう、代表自らが丁寧にサポートいたします!

◎資格取得支援制度がある

費用負担については応相談ではありますが、働きながら資格をゲットできる環境が整っております。

◎福利厚生が充実している

社会保険完備はもちろん、昇給・賞与があるなど、長期勤務に適した環境が整備されております。

ぜひご応募を!

私たちは、スタッフ一人ひとりの挑戦を大切にしております。
「この会社で働きたい!」と思ってくださった方は、ぜひ弊社求人にご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしております。

株式会社小田建設
〒732-0008
広島県広島市東区戸坂くるめ木1-1-13
電話:090-8068-9696
FAX:082-554-6857

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【未経験OK】現場スタッフ募集中!

【未経験OK】現場スタッフ募集中!

こんにちは! 広島市内および近隣地域にて内装工事などの各種施工を承っております、株式会社小田建設です …

株式会社小田建設の求人の魅力ポイントをご紹介!

株式会社小田建設の求人の魅力ポイントをご…

広島県広島市の建設業者『株式会社小田建設』では、新たな仲間を求人募集中です!今回は、求職中の方に向け …

【求人】内装工事・リノベーション工事の現場で活躍しませんか?

【求人】内装工事・リノベーション工事の現…

広島県広島市の株式会社小田建設では、ただいま新規スタッフを募集しております。 株式会社小田建設の求人 …

採用情報 お問い合わせ