お知らせ

投稿日:

【求人中】未経験からプロの内装工を目指すなら弊社へ

弊社は“多くのお客さまのご要望にお応えしたい”という想いから、さまざまな内装工事に対応しています。
そんな弊社で、内装工事・内装リフォームに携わってみませんか?

職人募集中!

広島県広島市の内装工事業者『株式会社小田建設』では大工として働いてくださる方を募集中です!
経験は不問。
平成9年の創業以来、さまざまな現場で技術を磨いてきた先輩スタッフが責任をもって丁寧に指導いたしますので、安心して飛び込んできてください!
また、弊社には資格取得支援制度があるのでスキルアップが可能です。
正しい技術や知識を先輩たちから教えてもらいながら、プロの内装工としての道をどこまでも極めていただければと思います。
その他にも、福利厚生や諸手当などの制度も充実しております。

お気軽にご応募を!

内装工事の現場はさまざまで、お客さまのニーズや建物の規模、用途は千差万別。
「挑戦してみたい!」という気持ちさえあれば、きっと楽しみながら成長できます。
応募は簡単。ピンときた方は今すぐ下記バナーをクリック!

 

株式会社小田建設
〒732-0008
広島県広島市東区戸坂くるめ木1-1-13
電話:090-8068-9696
FAX:082-554-6857

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

事務所内装工事

事務所内装工事

ゴールデンウィークも仕事してました。 休みに仕事する人。 …

新年のご挨拶と求人募集のお知らせ

新年のご挨拶と求人募集のお知らせ

こんにちは! 広島市内および近隣地域にて、戸建やマンションの一室からアパート・オフィス・店舗まで、内 …

株式会社小田建設の現場スタッフの求人情報です!

株式会社小田建設の現場スタッフの求人情報…

こんにちは! 広島市内および近隣地域にて内装工事などの各種施工を承っております、株式会社小田建設です …

採用情報 お問い合わせ