施工実績

投稿日:

フィットネスジム 内装工事

7月にオープンする女性専用ジムの工事が完了しましたので、今回はそちらの様子をご紹介いたします!

フィットネスジム 内装工事

       

施工のご依頼はお気軽にどうぞ

広島県広島市の株式会社小田建設では、さまざまな建物における内装工事を手がけております。
一般住宅はもちろん、オフィスや飲食店、さらには今回ご紹介したようなフィットネスジムの施工にも対応可能です。
細部までこだわり抜いた高品質な施工を安心価格でご提供いたしますので、ご入用の際はお気軽にお問い合わせください。

現場スタッフを求人中!

また弊社では、業務拡大を見据えて新たな仲間を募集しております。
経験者も未経験者も、明るい気持ちで仕事に取り組める方ならどなたでも大歓迎です!

各種社会保険や資格取得・独立支援制度などが完備されているため、腰を据えてご自身のステップアップに挑戦することができます。
内装工事やリノベーション工事を通じて、一人前の大工職人を目指してみませんか?

みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社小田建設
〒732-0008
広島県広島市東区戸坂くるめ木1-1-13
電話:090-8068-9696
FAX:082-554-6857

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

フィットネスジム

フィットネスジム

こんにちは!広島県広島市に拠点を置き、内装工事をメインに手がける株式会社小田建設です! 施工事例:フ …

店舗工事(フィットネスクラブ)

店舗工事(フィットネスクラブ)

  …

看板貼り替え工事

看板貼り替え工事

年末恒例の看板貼り替え工事の様子をご紹介します。 看板貼り替え工事 お問い合わせはお気軽に 株式会社 …

採用情報 お問い合わせ