お知らせ

投稿日:2021年10月4日 更新日:

【求人】リフォーム工事・内装工事のスペシャリストを目指しませんか?

こんにちは!
広島県広島市を拠点にリフォーム工事や内装工事を手掛ける、株式会社小田建設です。

ただいま弊社では、現場スタッフの求人募集を行っています。
今回は、弊社求人への応募をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事情報を発信したいと思います!

リフォーム工事・内装工事に求められる心掛け!

リフォーム工事・内装工事では、ときに難易度の高い施工を求められることがあります。
お客様に喜んでもらえる施工のために工夫していたつもりが、いつの間にかスタッフ目線の施工になっていた……ということもあります。
どんなときでも、異なるお客様一人一人のご要望に合わせた施工プランを考えられるように心掛けましょう。
また、施工に慣れてくると油断してしまうこともあるかもしれません。
しかし、リフォーム工事・内装工事では、どんなときも基礎の部分を完璧にしておくことが大切です。
そのため、簡単な作業も決して手を抜かず取り組むことを心掛けましょう。

ご応募にあたり、経験の有無は問いません。
代表自ら丁寧にサポートしますので、未経験者の方も安心してご応募くださいね!
和気あいあいとした雰囲気の働きやすい環境が整った会社です。
小田建設でリフォーム工事・内装工事のスペシャリストを目指してみませんか?
まずはお気軽にご応募ください。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社小田建設
〒732-0008
広島県広島市東区戸坂くるめ木1-1-13
電話:090-8068-9696
FAX:082-554-6857

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

業者選びで失敗しないために!

業者選びで失敗しないために!

広島県広島市東区の株式会社小田建設は、総合建設業者です。■クロスや床の張り替えなどの内装工事■水まわ …

【求人募集中】現場管理の重要性とは?

【求人募集中】現場管理の重要性とは?

リフォームなどを請け負う広島県広島市の総合建設業者「株式会社小田建設」では、現場監督を求人募集してい …

経歴不問!新規スタッフを募集中!

経歴不問!新規スタッフを募集中!

株式会社小田建設は、広島県広島市を拠点として、広島市内と近隣のエリアで内装工事や内装リフォーム・新築 …

採用情報 お問い合わせ