お知らせ

投稿日:

【施工実績を更新】新規スタッフ募集中

はじめまして! 株式会社小田建設です。
弊社では、広島県広島市東区を拠点に、内装工事や店舗内装リフォームを承っております。

施工実績を更新

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください。
⇒『フィットネスジム

経験不問!新しい仲間を募集中

ただいま弊社では、業務拡大に向けて積極的に新規スタッフを募集しております。
ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。
経験を重視するのではなく、積極的に学ぼうと自ら行動する、そんな仕事に対して意欲的な方を歓迎しています!
最初は不安に思うかもしれませんが、業歴15年以上の代表自らが丁寧に指導を行いますのでご安心ください。
経験をおもちの方には、即戦力として活躍の場をご用意してお迎えします。
能力に応じて優遇いたしますので、思う存分スキルを発揮してください!

弊社求人の魅力を簡単にご紹介♪

■すぐ馴染める!風通しの良いアットホームな職場環境
■頑張るあなたを応援!独立支援サポートあり
■未経験からでもプロを目指せる充実した教育指導体制
■長期勤務に最適!各種保険完備

「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください!
お待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社小田建設
〒732-0008
広島県広島市東区戸坂くるめ木1-1-13
電話:090-8068-9696
FAX:082-554-6857

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

メンテナンス

メンテナンス

10年前に新築工事させていただいた住宅の玄関ドアのメンテナンスしてきました ↑ビフォー ↑アフター …

事務所内装工事

事務所内装工事

ゴールデンウィークも仕事してました。 休みに仕事する人。 …

はじまりました

はじまりました

いよいよです。 2月のグランドオープンに向けて走り出しました。 今回は大型商業施設の中でやっちゃりま …

採用情報 お問い合わせ