お知らせ

投稿日:2021年6月11日 更新日:

内装工事職人を目指しませんか?

こんにちは!株式会社小田建設です。
広島県広島市東区に拠点を置き、広島市を中心に内装工事や内装リフォームを行っております。

木々の緑の深みも増し、夏めいてまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
今回は未経験で内装工事に興味のある方へ、求人情報についてご説明したいと思います。

内装工事初心者の方も募集中です!

弊社では事業拡大のため、内装業者として一緒に働いてくださる方を募集しています。
内装工事に興味はあるけど、未経験でも大丈夫なの?とお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
弊社ではご応募にあたり、経験の有無は一切問いません。
未経験の方でも現場を通してさまざまな経験を積むことができますし、15年以上の経験をもつ代表自らが丁寧なサポートも行います。
職場に馴染めるのか心配……という方にも安心して働いていただける環境づくりも行っておりますので、人付き合いが苦手で……という方もぜひご応募ください。
また、仕事を通してステップアップしたい!という方には、資格取得支援制度があったり、将来的に独立起業をお考えの方の応援もしております。
弊社で働きながら仕事を通して一緒に成長しませんか?
内装工事の仕事をしてみたいなとお考えの方は、ぜひ弊社へご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社小田建設
〒732-0008
広島県広島市東区戸坂くるめ木1-1-13
電話:090-8068-9696
FAX:082-554-6857

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

【大工の求人】やりがいのある仕事をお探しの方は必見!

【大工の求人】やりがいのある仕事をお探し…

広島県広島市の建設業者『株式会社小田建設』では、新築工事やリフォーム工事などに携わってくださる大工を …

経験者・転職者歓迎!内装施工管理の仕事に挑戦しませんか?

経験者・転職者歓迎!内装施工管理の仕事に…

「長年大工職人として内装工事に携わってきたけれど、今後のキャリアプランを決めあぐねている」そんなあな …

採用情報 お問い合わせ