お知らせ

投稿日:

新年のご挨拶と求人募集のお知らせ

こんにちは!
広島市内および近隣地域にて、戸建やマンションの一室からアパート・オフィス・店舗まで、内装工事などの各種施工を承っております株式会社小田建設です。

新年のご挨拶

新しい年を迎えました。皆さまいかがお過ごしでしょうか?
昨年は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございました。
みなさまにおかれましては、輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

年は明けましたが、首都圏をはじめとする大都市圏を中心に、年明け以降も新型コロナウイルスの感染が広がっています。
弊社でも新型コロナウイルス対策について改めてスタッフと情報共有し、感染症対策と業務の推進とを両立させていきたいと考えています。

弊社は2021年も、変わらずみなさまに喜んでいただける施工を提供すべく、邁進いたします。
本年も知識や技術力に磨きをかけ、お客さまにご満足いただける施工を追求してまいります!

新型コロナウイルス感染症の終息を願うとともに、みなさまにとって幸多き一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

本年も株式会社小田建設をどうぞよろしくお願いいたします。

新たな仲間を募集中です!

ただいま弊社では、本年より一緒に働いていただける仲間を募集しています!
入社後は新築工事や内装工事などに携わっていただきます。

今回は、今まで応募してくださった方から出たさまざまな疑問の一部に回答していきます!

Q.未経験者でも応募できるの?

A.ご応募にあたり、これまでの経験はいっさい問いません!
内装工事やリフォーム工事が未経験でも大丈夫です!
弊社の先輩スタッフが、一から丁寧に指導をいたします。
わからないことはどんな些細なことでも質問できる環境ですので、どうぞご安心ください。

Q.職場の雰囲気が知りたい

A.弊社はスタッフ同士の仲が良く、アットホームな環境です!
和気あいあいとした関係の中で働いています。
入社後は、きっとすぐに弊社の雰囲気に馴染んでいただけると思います!

さらに弊社では、将来的には独立起業の支援も考えています。
ご自身の目標達成やステップアップをめざせる環境で、一緒に働きませんか?

ほかにも気になる質問やご相談がありましたらお電話や求人情報のフォームなどで承っております。
どうぞお気軽にご連絡ください!

みなさまからのご応募をお待ちしております!

内装工事や新築工事はお任せください!

弊社は広島市内および近隣地域にて、内装工事や新築工事など、各種施工を承っております。
戸建て住宅・マンションの一室から店舗内装リフォームまで、幅広く対応いたします!
家具製作も承っておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社小田建設
〒732-0008
広島県広島市東区戸坂くるめ木1-1-13
電話:090-8068-9696
FAX:082-554-6857

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

店舗工事

店舗工事

フィットネスクラブに導入される水サーバーの配管工事をして来ました。 ラーメン食べて仕事して ラーメン …

株式会社小田建設で生き生きと働こう

株式会社小田建設で生き生きと働こう

株式会社小田建設は、広島県広島市に拠点を置きリフォーム工事などを手がけています。対応地域は広島市内と …

建前

建前

今日は倉庫の建前で日頃の行いが良すぎて(笑)天晴‼︎の大快晴の空 吊り上げられたの見て …

採用情報 お問い合わせ