投稿日:2021年2月5日 更新日:

未経験者から内装工事をするなら小田建設がオススメの理由!

こんにちは!
広島県広島市東区に事務所を置き、店舗内装や一般住宅の内装工事・リフォーム工事などを手がけている、株式会社小田建設です。
手に職をつけて長く働きたい!というあなたにオススメしたい内装工事の仕事。
専門的な知識・技術を身につければ、長く働ける上に独立も目指せます。
内装工事業界に飛び込むなら、ぜひ株式会社小田建設にお任せください!

15年以上の業界歴を持つベテランの指導


株式会社小田建設の設立は平成19年です。
15年以上の業界歴を持つ代表をはじめ、ベテランスタッフが丁寧に仕事内容をお伝えするので、内装工事が未経験で仕事を覚えられるか不安……という方でも安心して働けるようサポートが可能です。
また株式会社小田建設では、内装工事やリフォーム工事のほか、新築工事の現場も経験可能です!
さまざまな現場を通して、着実に技術や知識を身につけることができます。

資格取得支援制度が充実!

現場での経験を積んで技術を向上させるのと同じくらい、知識を身につけるのはとても重要なことです。
特に資格取得を通して得られる知識は必ず業務に役立ちますし、中にはその資格がないとできない業務もあります。
株式会社小田建設は、資格取得を通して成長したい方を積極的に応援!
資格取得支援制度が充実しているので、働きながら無理なく資格を目指していただけます。

内装工事業界で未経験から始めるなら小田建設へ!


ここまで未経験から内装工事業界に飛び込むのに、小田建設がオススメの理由についてご紹介してきました。
業界歴の長いベテランスタッフの丁寧な指導と豊富な現場数、資格取得支援制度によって、未経験からでも十分に技術を磨くことができるんですね。
株式会社小田建設では、ともに内装工事の現場で働いてくれる方の求人を大募集中!
経験・未経験を問わず、やる気と業界への興味をお持ちの方であれば大歓迎です。
少しでも興味の湧いた人は、ぜひお気軽にお問い合わせください!

内装工事の依頼なら、小田建設へご相談ください!

内装工事の依頼先を探している・いい依頼先が見つからず困っている、という悩みを持っていませんか?
株式会社小田建設なら、業界歴15年以上の代表のもとでしっかりと教育を受けたスタッフが、あなたの理想の内装工事を実現すべく全力でサポートいたします!
まずは一度ご相談ください。
お待ちしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社小田建設
〒732-0008
広島県広島市東区戸坂くるめ木1-1-13
電話:090-8068-9696
FAX:082-554-6857

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人】株式会社小田建設の気になるトコロ

【求人】株式会社小田建設の気になるトコロ

こんにちは! 広島市内および近隣地域にて、戸建やマンションの一室からアパート・オフィス・店舗まで、内 …

【求人】リフォーム工事・内装工事のスペシャリストを目指しませんか?

【求人】リフォーム工事・内装工事のスペシ…

こんにちは! 広島県広島市を拠点にリフォーム工事や内装工事を手掛ける、株式会社小田建設です。 ただい …

未経験でも応募可能!現場監督補佐を募集中

未経験でも応募可能!現場監督補佐を募集中

こんにちは!株式会社小田建設です。 弊社は、広島県広島市を拠点にリフォーム工事や内装工事を手がけてい …

採用情報 お問い合わせ